07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.26/Fri  22:00:25

 
朝れん☆ 
 

もうすぐ開幕戦です☆

少し前のお盆休みの初日に朝練に行きました^^

6時過ぎると、ウォーキングしたり、散歩したりと人が増えてくるので

5時半ごろ行きました☆







こんな早い時間、誰もいないと思ったら、ちょうど駐車場でラミパパがきてビックリ!です。

私と同じでこの日が朝レンは、初めてらしい…でも出張前でお疲れさまでした^^


20110808262.jpg




ラミパパに甘えまくるサラダ^^;



20110808264.jpg





ラミーちゃんは、お利巧で待ってます☆


20110808263.jpg





肝心の練習はと、言うと…


私は、腰痛で投げれず^^;; ポテ父は、右垂れオンパレード(=。=




でも、サラダは、キャッチ♪


20110808265.jpg




         キャッチ!      20110808266.jpg


で、一生懸命走ってキャッチしてくれました☆




20110808267.jpg



本当にあれじゃ可愛そうだよね。。。




ポーティの写真もないけど、いつも通り3投で放棄^^; 練習嫌いです^^:


20110808268.jpg


多分ね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





今朝から、仕事でも必要な朝レンを初め、6時半前に家を出て特訓中です。。

何事も努力なくては、うまくいかない凡人です^^;天才になりたい…(シミジミ)






category: 日常
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

