07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.08.23/Tue  22:45:03

 
ジ・ジ・ジンギスカーン♪ 
 

昨日、嵐が2度も来ました。


夜中の1時ごろ、すごい雷と雨、近くの用水が溢れ、坂の下にある車が浸水して朝レッカーされてました><

我が家は、坂の上なので大丈夫でした。 

ポテサラも雷は、平気なので全く気にせず、爆睡してました。


そしてもう1つの嵐は・・・ 私が仕事をしてる間に来ました><


こちら
 です(笑)




日曜日、BBQ&川遊びに行ってきましたー♪♪ 以前サス家が見つけて、行きたかった場所です☆


201108082125.jpg




あれ?雨じゃなかったっけ??


20110808212.jpg





あずきちゃんの言うとおり、普通に雨でした^^;





言わないんだな~ 誰も。止めるって(笑)



家を出るときは、曇りでしたが途中から普通に雨^^;でしたが到着して、しばらくすると

雨が弱くなったので、まずは、ランでガス抜き☆


20110808213.jpg

        ♪  ♪ 20110808214.jpg  ♪


 ♪ 20110808215.jpg    ♪      ♪


                ♪ 20110808216.jpg ♪


20110808217.jpg


 雨でも関係ないもんねー♪ 20110808218.jpg ♪





そしてBBQターイム♪♪


20110808219.jpg




こちら、炭や鉄板、食器、食材まで全部準備してゴミも片付けてくれると、何とも便利な施設♪



ラムと野菜とうどんだと1人1000円と格安! 

ジンギスカンがウリ、だけど我が家は、ラムが苦手なので倍の値段の標準セットで☆

201108082110.jpg201108082111.jpg

201108082112.jpg201108082113.jpg

あずきの母ちゃんがカットフルーツを用意してくれました^^

わちゃずの母には、ない心遣い。。ぶどうの皮を剥いてあるなんて、初めて♪♪感動です^^

他にもフランクフルトや海老、鶏肉までご馳走さまでした^^



201108082114.jpg


  ☆       201108082115.jpg  ☆


201108082116.jpg



さくらっちょの電池が切れるとポテ父も電池切れ(笑)

ポテコは捕まったまま電池切れ~201108082117.jpg





とっても優しいあずきちゃんにびびるポーティ(笑)


201108082118.jpg201108082119.jpg





そして雨も止み川遊びも、しっかりしてきました^^


川へ降りる階段がめちゃくちゃ急でポテコは、抱っこで降りたのですが


201108082120.jpg





私は、サラダと心中しそうだったので^^;下でさく母にキャッチしてもらおうと・・・


201108082121.jpg





すり抜けてっちゃいました(笑)201108082122.jpg





雨でしたが水、とっても綺麗でした^^


201108082123.jpg



こんな日私たちぐらいしか居ないんじゃないかと思ったら大盛況!


昼には、満席?になってました^^


201108082124.jpg





来てよかったねー♪ 楽しかったーーー☆

でも今度は、お天気のいい日に来たいね。。




〈おまけ〉

やっちゴメン!! 


201108082126.jpg




大事なライオンさん、流しちゃった><><


       どんぶらこ~ 201108082130.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 8
go page top