07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.14/Sun  23:26:24

 
ポテサラ カヌーデビュー♪ 
 

お盆休みになる直前に決めて、カヌーデビューしてきましたー♪








ETC割引の1000円がなくなったので、早朝4時までに高速に乗って、朝8時前には、青木湖に到着しました♪


201108081210.jpg





今回申し込んだのは、このカナディアンカヌーというので、ポテサラだけじゃなくて

私もデビューでワクワクドキドキでした^^


2011080813.jpg




             最初オールの使い方が今一で思った方向に全然進まなくて…
              (夫婦の息の悪さが><)


  ☆          201108081216.jpg






更にこのおふたり、そわそわでなかなか船に乗ってる事が理解できない感じです^^;


201108081215.jpg




ポテサラが動くたびにカヌーが揺れて、沈没するんじゃないかとヒヤヒヤで

(カナディアンカヌーは、沈しにくいのですが^^;)


201108081218.jpg




 私は、後ろ席で本当は船の舵取りだけど、ポテサラの舵取りが忙しくて^^;


            ☆  201108081217.jpg  ☆





こちらは、今回お世話になったエヴァーグリーンさんが写真を撮ってデータで送ってくれました♪

日本じゃないみたいですよねー♪

20110808121.jpg20110808122.jpg
20110808123.jpg20110808124.jpg
20110808125.jpg20110808126.jpg
なかなかない、4ショット(笑) 20110808127.jpg




乗船したとこの対岸でカヌーを止めて、休憩です^^


  ♪        20110808128.jpg     ♪




ガイドさんがコーヒーも入れてくれます☆

201108081214.jpg  




水が湧き水なの透明度も高く、森に囲まれてるからグリーンの色が本当に綺麗でした^^


201108081212.jpg201108081213.jpg





3時間弱のツアーでしたが、あっという間ですっごい楽しかったです^^


201108081211.jpg


また、行こうねー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





この後、こちらも数日前に決めた白馬のペンションへ行くのですが、またそのレポは次回にー♪











category: 旅行
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

