07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.09/Tue  21:09:54

 
盛りだくさんな1日☆ 
 

さくうら家が帰って涼しくなってきた夕方は、ワンズもサスケランドでわちゃわちゃー♪


2011080625.jpg



ポーティ、メープルにロックオン♪♪


2011080626.jpg


  まだ100年早かったね(笑) 2011080627.jpg


2011080628.jpg もうちょっと慣れてきたら一緒に走ってね^^



一番乙女顔のサスコ^^ 2011080629.jpg




 サスヤッチは、やっぱり背が高いねー




ポテ父が寝てる間に…2011080616.jpg





翌日のDGの夏祭りのBCRNのチャリーティ品に出すクッキーのお手伝いを♪
(お祭りの様子は、次回に^^)


2011080618.jpg2011080619.jpg


 さつまいものクッキー☆ 2011080620.jpg


これが美味しくて、たまちゃんと一杯食べちゃいました(笑)




で、まったり~してると晩御飯までご馳走になっちゃいましたー☆


2011080630.jpg

特製焼き豚、めっちゃ美味しかったよー♪♪

毎度、ご馳走さまです^^



川で遊んでサス家でご馳走食べてゲームやったりクッキー焼いて、朝早く遊びにいくと1日で盛り沢山で

得した気分だね^^


夏もあと少し! 楽しもうねー♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

