07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.03/Wed  06:34:52

 
川遊び&パピボー 
 

最初の北海道フェアの夜、さくうら家、サス家、TEDDY家が我が家で泊まりました☆

寝たのは、深夜1時過ぎてたのに朝は、5時前と驚異的な早さ^^;

相変わらず早起きのサス家&さくうら家、さすがにTEDDY家は、寝てると思ったら起きてた!!(笑)


その後、朝食を取り川遊びへ♪

川遊びに行くというより、Vivi家に来たパピボーに会いに行ってきました^^
(早く会わないとあっという間に大きくなっちゃうからね)



ジャーンッ! べックです☆  かわいい~^^

201107242.jpg  やんちゃな顔してるねー^^



   マロまゆが可愛い♪  



どん成犬になるんだろうね~☆ 楽しみ♪楽しみー♪♪




川ですが雨で増水…

手前の浅いとこの水溜りみたいなとこに入ってましたが


201107243.jpg





やっぱり物足りないので奥の本川へ


201107244.jpg


みんな大事なおこちゃまたちが流されないようにしっかりリードをつけての水遊びです^^



ポーティは、奥へ奥へ行こうとします。


サラダは、ポーティが楽しそうに浮かんでる?ので何度も行こうとするのですが・・・


201107246.jpg


⇒ やっぱりムリ(笑) 201107247.jpg



⇒ ⇒ 201107248.jpg ポーティがしぶきで沈んでるよ





足ついてると思うけど?(笑)201107249.jpg





泳げるはずのサラダ・・・流れが怖かったみたいです^^;


2011072411.jpg







ポーティは、本当に気持ちよさそうに泳いでました^^


2011072410.jpg






みんな楽しそうだったねー♪♪


2011072412.jpg2011072415.jpg

2011072413.jpg2011072414.jpg







なんだろ…   不思議な絵(笑)

2011072416.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

