07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.02/Tue  06:15:34

 
北海道フェア&誕生日会☆ 
 




帰ってきた週末、BOYAの味を体験してらおうと、さくうら家、サス家、TEDDY家をお招きして

北海道フェアをしました^^


本当は、こんな感じで真ん中のトレイでチーズを溶かすのですが…


2011072322.jpg




     ラクレットプレートがないのでホッとプレートで代用☆


     201107232.jpg

チーズが溶けたらナイフで削って ⇒ ⇒  201107236.jpg


うまくいきましたよー♪♪ 美味しいーー☆☆

やっぱりこのチーズも美味しい!!



201107233.jpg201107234.jpg
  スイーツ 201107235.jpg  他にもウマウマが沢山^^





そして、この日は、うららの誕生日会も♪♪


201107237.jpg

2歳おめでとう^^ 次女たちがもう2歳なんだねー、、はやいね~



プレゼントは、もうすぐ誕生日のさくらっちょのも一緒に^^;


201107238.jpg201107239.jpg

かわいいーーーー♪♪

そして、そして、サス母の特製浴衣も!!! ポテサラの分まで♪♪ありがとーー!


写真を撮ろうと、ほねっこで…

2011072311.jpg  わっちゃわちゃ


   
                2011072312.jpg

折角の可愛い浴衣が撮れないじゃない!!




やっと、ほねっこに夢中になってるとこを・・・




さくらとうららは、お揃い♪

2011072313.jpg




  ポーティとサラダもお揃い  ☆2011072314.jpg




2011072315.jpg テディは、ピンクさん♪♪ かわいいねーー^^





そして、先週末も職場のMちゃんとSちゃんが来てラクレットしましたー^^


2011072321.jpg2011072316.jpg



デレデレのポテサラ^^; 2011072317.jpg

お腹見せちゃったして、、ポーティもだよ、、

どこの犬かと思ったよ(笑)




頂いたスイーツ♪ を食べてる時も群がるポテサラ


2011072320.jpg



私のとこには、来ない^^;2011072318.jpg



  2人の間を行ったり来たり(笑)2011072319.jpg


MちゃんもSちゃんも、大喜びで帰っていきましたー^^ また遊んでやってね☆


犬飼いの人とは、違う対応のポテサラ・・・なんでだ?!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

