02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2011.03.30/Wed  21:52:24

 
NDA備前大会 
 

先週末は、NDA備前大会に行ってきました☆

合言葉は、「がんばろう!ニッポン」Never givi up!






3月も終わりだと言うのに雪が舞った、とても寒い日でした。

今回大活躍したサラダ編から☆

S2サバで数回しか出てませんがまだ2Rに行った事がありませんでした。

ディスクが大好きなサラダ1コケで終わったら可愛そうだから私ともエントリーすれば
よったって思いながら臨んだ1R


向かい風の中、サラダがんばってオールキャッチ☆


201103267i2.jpg



201103267i3.jpg


4 - 4 - 4 - 3 - 4 合計 19ポイント

なんと26チーム中 1位☆



そして2Rですがサラダもがんばってキャッチしたのですが


201103267i6.jpg


ドロップが…  サラダ爆弾がラインからどんどん手前で投下され、ポテ父曰くこれ以上

サラダに主導権を握られては、いけないと踏みとどまり手元まで持ってくるようにねばったら

4投しか出来ず・・・
4  -  4  -  合計8ポイント


残念ながら決勝進出できませんでしたが、2R行けたから上出来です^^
(5投出来てても決勝は、いけなかったけど(笑)


201103267i1.jpg



そして本当は、観光だった日曜、さく父の大会に行く!の一言で我が家も一緒に行く事に(笑)

ホント好きだね~(笑)

が・・・ポテ父、寝不足と前週の疲れがドット出て頭痛に襲われ出番以外は、車で待機という

事になってしまいました><





もうふらふらです^^;



201103267i8.jpg



サラダ爆弾の投下も上手く手元に転がって

1R  6  -  4  -  4  -  4  - ×  合計 18ポイント

29チーム中 4位 ですが同じポイントが3チームと際どいポイントでした。



痛み止めを飲んでもあまりよくならず、車待機のまま2Rへ


2R  4  -  4  -  4  -  4  - 3  合計 19ポイント



201103267i9.jpg


当日エントリーだったために出番が最初の方だったので、決勝に残れるか分からないまま

また車へ…


次々といいポイントが出て順位が下がってくなか最後の一人が終わり

ファイナリストの名前が呼ばれた瞬間

ポテ父が居ない中、さく母とめちゃくちゃニヤ顔で見つめあって喜んじゃいました^^
(既に決勝が決まってたさく父もS2初めてのファイナリストでした)

もうダメかと思って他のペアを見てたから本当に嬉しかったーーー

夢に見た、ハイタッチ☆ディスクセレモニーに ☆ファイナリストディスク☆

自分の事じゃないけど泣けました(T T)




201103267i10.jpg



さく母と決勝進出者の投練のコートでディスク拾いをしながら、

「2人で一緒に拾うって、、こんな日が来るなんて」ってシミジミ?ニヤニヤしちゃいました(笑)

いつか父ズに拾ってもらえるようにがんばろうね^^




そして、決勝☆

ポテ父も体調も悪かったし3Rも出来てお得だったし、5位通過だっただけに

肩の力を抜いて思い切り投げた1投目が


なんと!初8ポイントキャッチ☆


後は、欲出し男でガタガタと崩れおち(笑)

8 - × - 6 - × 合計14ポイント  総合計51ポイントの5位でした。


201103267i7.jpg




サラダが思い切り走って、ちゃんとキャッチして、もうこれだけで満足だね^^



201103267i4.jpg




本当にかっこよかったよっ! サラダ☆



ありがとう  201103267i11.jpg




また次楽しくがんばろうね^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 20
go page top