04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.31/Mon  22:45:50

 
お友達♪ 
 

日曜、本当は、部活(エク練会)に行ったのですがポーティが乗り気じゃないので
ランで遊んできました♪♪


サラダは、相変わらず物怖じせず、ひとりでふらふら~とどこへでも行っちゃいます^^;;
サラダの5倍以上あるグレートデンくんにもご挨拶に^^





またプールにも入りましたが、やっぱり怖いみたいでブルブル震えて抵抗してました(笑)

100530あ



ポーティ、心配してるね~^^
このプールは、ポーティでも足が着くのでポーティ、強気?です(笑)

100530い



ディスクを投げたりして水に入るように誘ってみましたがプールの周りをぐるぐる回ってるだけでした^^;;
しかもプールから遠い外側を(笑)

100530き



で、またランに戻り、5ケ月のゴールデンのレティちゃんに遊んでもらいました♪

100530う



月齢が近いせいか意気投合して、ずっとこの調子で遊んでました^^

100530え



なぜだか椅子の下ばかり(ーー;狭いとこが好きなのよね(すごい顔(笑))

100530お



レティちゃん、ありがとうね♪♪また遊んでねーー♪

100530か

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



ポーティは、ハイパーパピパピの中には、入れず眺めてました^^;

category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

