10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.30/Mon  23:00:38

 
エク練会(部活) 
 

日曜日、DRIでいつもの部活(エク練習会)に行ってきました♪
今日はひなあするい家のパパさんが先生です★
部活11.29

ひなたちゃん先日の西武ドームで行われた決勝大会に出場しましたー
迫力ある走りであっという間に格好よく完走です☆
部活11.30

ポーティも今日は、絶好調です♪♪
部活11.29あ
部活11.29け

河原で時々一緒にディスク練する&部活仲間の可愛いちゅらちゃんも参加です♪
部活11.29お

最初、周りのワンコと遊びたくてソワソワでしたが終わりの方は、ノーリードで完走できましたー♪
部活11.29か
部活11.29き

以前に別のランでお会いしたラムちゃんとあられちゃんは、初参加です♪
部活11.29い

なんとラムちゃん始めてなのに、あっと言う間にマスター、ノーリードです!
部活11.29う
部活11.29え

さあポーティ、苦手なスラの練習です!
部活11.29く
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

続きは、又明日~
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

