09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2009.10.31/Sat  23:01:32

 
NDA木曽三川1日目 
 

快晴で暑いぐらい日の1日でした
準備万端で行った熱々のおでんも暑いこんな日は・・・でしたが美味しかったです^^;;

木曽三川10.31

今日は、まずは私と参戦
やる気満々?のポーティと臨んだ1ラウンド目
木曽三川10.311

あれーっ
木曽三川10.312

風が・・・
木曽三川10.313

あれーーーー
木曽三川10.314

ちゃんと戻ってきてくれて4投出来たのに私が下手すぎですごめんよポーティ
木曽三川10.315

で、2ラウンド目 同じく下手っぴなスローで2投目でいつも遊びモードに>。<
木曽三川10.318 Photo by NELL

もういい顔しちゃって、コレは無理だと思ったら何とかもう1投出来たのですがやっぱり私の下手なスロー
木曽三川10.316

キャーポーティごめんよー本当にゴメンよー
そんな顔で見ないでーーーー
木曽三川10.317

今日は沢山のお友達に応援してもらい(その様子は後日アップします)ありがとうございました♪

優勝のあてなちゃん、初出場で3位の杏里ちゃんおめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
明日はポテ父が投げます、天気が午後から悪くなりますががんばってきます!!
category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top