08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.30/Wed  22:50:23

 
エク練習会?! 
 

日曜、いつものDRIへエクの練習会に行ってきました♪

9.274

ちゅらちゃんや彼氏のさすけさまも一緒だったので合間にじゃれる?3頭
9.275

Mダックスちゃんにビビられ・・・
927.jpg

でも練習も順調^。^ちゅらちゃんもノーリードで完走できました♪
9.273

練習も終盤、3頭を放すと走る走る
9.278

走る
9.277

走る
9.279
9.2710
といいながら走ってるかどうかは、?ですが・・・
この走り、まるでドッグレースのようでした

9.272

ポーティ、エクの練習よりこっちの方が楽しいね♪
9.271

あ、でもみんなコッソリ器材揃えて家でコソ練しようとしてます★
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

