01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.07.23/Tue  06:45:17

 
NEW ITEM☆アウトドアグッズ☆ 
 

ちょっと前に買ったコレ!






以前にコレで焼いた餃子やパンを焼いたのを頂いて美味しかった♪のが忘れられず(笑)


何かと便利と思いポチッとしました^^




焼き上手さん

2013070222.jpg


カセットコンロですが鉄板がセットされてて、多少風があっても大丈夫♪

何かと便利です!


焼き物は、炭で焼いた方が断然美味しいけど、二人分ちょこっとやるには持ってこい!

焼きそば、お好み焼き、ぎょうざ~~♪♪




次に水遊びの後、自分やワンコたちなどをすすぐ為のグッズ!


ロゴスパワードシャワー 2013070224.jpg




最初は、電池式のを買うつもりだったのですが、パワーが弱いという口コミが多くて

ちょろちょろ出たらイライラするに違いない!と思ってDC専用ですが、これにしました。

2013070225.jpg





いい感じ~♪ 2013070226.jpg






2013070227.jpg



射水量10分で50Lなので、あっという間に水もなくなるのですが、ポテサラ綺麗にすすげました^^






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: お買い物
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2013.05.09/Thu  23:33:55

 
NEW ITEM☆donStop☆ 
 

GWは、大会三昧でした^^

前半は2日間滋賀へ、後半は4日間全て御前崎にいましたー♪

滋賀で風邪を引きかけ、何故だか絶対治ると思って御前崎に居たのですが・・・

日に日に悪化し^^;休み明けは最悪でした><

現在今週末に向け薬浸けですw



大会三昧のレポのその前に!

ポテサラのNEW ITEMのご紹介でーす♪



201305092.jpg




そう! donpac でお馴染みのPLUSCOさんから新商品の donStop です。









ドンパック同様ワンコよりオーナーが嬉しいグッズです^^


201305093.jpg




201305094.jpg




装着簡単! 2個色違いを組み合わせてみましたー♪


201305095.jpg



このパステルカラーがテンションあがるねー♪♪



さあサラダ、いつものようにばか力で引っ張ってみて!と・・・

201305096.jpg


うんうん、いい感じ~

リードを握るよりショックが軽減されていいね~^^





ポテサラのリードを纏める事も出来て便利です!


201305097.jpg






こんな風に係留も使えます!


201305098.jpg


カフェとか行った時に椅子や短めに係留するのに便利なんじゃない?






201305099.jpg


写真撮りまくってたから飽きちゃったね^^;;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お買い物
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2012.12.19/Wed  23:23:11

 
NEW カラー 
 

サスケの誕生日プレゼントに選んだカラー♪

ポテサラもお揃いで頼んじゃいました^^


ComfortFlex(コンフォートフレックス)のカラーです!

201212191.jpg


備前大会の時にお友達のお友達がしてて、ビオルキスかと思ったら違って

そっくりなんだけど長さ調整とかが出来て、なんかしっかりしてる感じがして欲しいと思ってたんです!




ビオルキスほど種類は無いけど、ポテサラには定番カラーの赤とピンク頼んじゃいました!


201212192.jpg







201212193.jpg


非協力的なモデル犬2頭^^;




まだちょっと馴染んでないけど、いい感じ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お買い物
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2012.07.29/Sun  22:59:27

 
まさかの週末 
 

土曜日、気が付くと琵琶湖にいました(笑)




(金曜の夜に急遽思いたって、行ってきました^^)






気づくと屋根の上に(笑)


201207282.jpg








で、翌日まさかの進水式(笑)


201207283.jpg







ポテサラもビックリ(笑)


201207285.jpg






201207286.jpg









201207287.jpg







更に、まさかの無人島上陸(笑)


201207289.jpg



詳細は、後日^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お買い物
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2012.07.11/Wed  22:01:35

 
固まるサラダ 
 

ヘッドの写真、昨年カヌーデビューをした時のものなのですが

今日、また行きたいな~っと思って白馬のペンションを検索してると

なんと!この写真がとあるペンションのヘッドになってました(笑)





さて、先日お買い物に行くと780円でカッパが売られたので即効購入^^


ポーティは、洋服を着ることが平気なので袖つき、サラダは、簡易式のにしました




が・・・




やっぱりサラダ、固まる^^;;


201207113.jpg





ポーティは、うろうろしても




201207112.jpg






サラダは、身動きとれず変わらず(笑)


201207114.jpg



それ、養成ギブスじゃないよ^^;




さっきもかっぱを嫌がるのでお散歩はポーティのみ、お留守番で拗ねてました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: お買い物
TB: 0  |  COM: 2
go page top