07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.02/Mon  22:55:48

 
姉仲間♪ 
 

ワンたちはポテランで、飼い主たちは涼しい部屋の中で(笑)楽しく過ごしてると
ちゅら母がお出かけついで美味しいデザート持って立ち寄ってくれました^^

ちゅらこ、相変わらず可愛いね~♪


2010731te.jpg



最近お姉さんになったちゅらこ、仲間だね^^


2010731た




まだまだコレからだよっパピーのハイパーさは、すごいからね(笑)


2010731ち




その妹、これからハイパーになるトライで2ケ月ちょっとの女の子
おぐらちゃんです^^


2010731og4.jpg



むちゃくちゃ可愛いよーっ><


2010731og2.jpg



サラダもこの前までこんなんだったのに・・・
さっき体重量ったら13kgぐらいあったよ^^;;


2010731og1.jpg



そういえば、やっちとお父さん一緒の異母兄妹…
2ケ月後には、やっちになるの?!
おぐたんは、2kgちょっと、やっちは、今、13kg弱…


2010731og3.jpg


おぐたん、お外は、ワンさらいが沢山いるから気をつけるんだよー

もうずっと見てたかった~><
ちょっとの時間だったのに写真撮りまくっちゃった(笑)
ちゅら母、今度データ渡すね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: パピー
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2010.06.08/Tue  22:56:28

週末、ポーティの彼氏の サスケ に弟ができたので会いに行ってきました♪♪


ご飯を食べてしばらくすると・・・

やっちの登場です♪♪

やっち



モフモフでかわいーー♪♪(想像通りデカイ(笑))

やっち1
*注意 サス母さんは、ミニミニでは、ありません(笑)



お膝でお利口さん^^

やっち6



みんなも興味深深、初めまして♪♪

やっち2



サラダ、首伸びすぎだから^^;;

やっち3





やっち5


やっち、最初は、怖がってたけど、すぐにとっても楽しそうだったね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


みんなの様子は、また次回に☆
category: パピー
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2010.03.07/Sun  22:15:22

 
うっかり… 
 

昨日、今日と雨・・・

今日はお昼にドレちゃんランで少し遊びその後、バリカンを買いにペットショップに行ってきました☆

バ



そこで、2ケ月のパピーボーの女の子が売られてました
ネルちゃんとよく似ててボタン付きでした☆ポーティの小さい頃とも感じが似てます♪

そして、あんまり可愛くてうっかり抱っこしちゃいました><

・・・・・

さあ、みなさんもこの後の写真を見たことを後悔してください(笑)

バ4

バ5

バ2

バ3

バ1

きゃーーー、めちゃくちゃかわいいーーーーっ><

はあ~っ…(溜息)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: パピー
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

2009.11.27/Fri  23:58:19

 
パピパピポーティ 
 

先日のパピパピポーティの写真が好評(笑)だったので2ケ月のポーティをご覧ください♪

と言ってもこの頃動きまくるしカメラもコンデジであまりいい写真がないんです>。<


papi.jpg
papi1.jpg
papi3.jpg
papi4.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

コロンコロンのふっわふわでした♪
本当にかわいいですよねー
category: パピー
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2009.11.19/Thu  22:59:20

 
英才教育(4ケ月) 
 

昨日に引き続きカレンダーを作ろうと写真の整理をしていると・・・

ポーティ4ケ月の頃、ディスクの練習してましたー☆ 記憶にないけど^^;;
ミニデ

スルーしてるし!!
ミニデ1

戻りも完璧?!
ミニデ2

必死な顔のポテ父 危機感タップリ
この頃、動くものには何でも飛び掛ってきて口開けながら激突してきたんだった
ミニデ3
天使の着ぐるみを着た悪魔だったんだ
ミニデ4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
神童と呼ばれたころのことでした・・・

category: パピー
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

