05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.03/Wed  14:53:54

 
ワンワン運動会☆リレー他 
 

この運動会のメインイべント チーム対抗リレーです☆


まずは、わちゃーずのプラカードを持ったお姉さんの後ろを皆で入場行進^^


20101031wし



トラック半周を練り歩いて(その間チームの紹介が放送されます(笑)


20101031wす



半分に別れトラック半周の位置に立ち、片手にバトン片手にリードを持ってヨーイドンっ!


20101031wせ



ポーティもやる気満々^^


20101031wそ



私もかなり必死・・・サラダが引っ張ってくれてます^^;;
写真でみるとスピードあるように見えるけど動画を見ると足が全然あがってませんでした^^;
私的には、120%の力を出したんだけどまるで水の中?!


20101031wた


午前中予選があって午後から決勝だったのですがもちろん(笑)予選通過^^
でも全力疾走ってこんなに大変だったんだって皆グッタリ^^;;
私なんて、もう1回走れるか不安で決勝は、さく母に替え玉になってもらおうと真剣に思ったぐらい(笑)

決勝は、みんなやる気ないと思いきや、やっぱり負けず嫌いの血が騒ぎみんな必死でした(笑)

ボーダーで揃えたわちゃーず残念ながら4位でしたが、すごーく面白いリレーでした^^

動画や写真はこちら(テディ家) こちら(さくうら家) でご覧ください^^
写真は、 こちら(サス家) や こちら(メープル家) 応援に来てくれた こちら(ライト家) にもあります^^


盛り沢山で忙しく写真も殆ど撮れなかったのですが一部を紹介します☆


パン食い競争にでて転がるさく母&不正を働くななこままと(笑)
障害物競走で真っ白になる可愛いたまちゃん☆

20101031wち20101031wつ
20101031wて20101031wと



鉄腕レースで必死のサスケと父さん、ななこパパも必死だったねー(笑)


20101031wな20101031wに



インタビューを受けるポーティ


20101031wね

                     20101031wぬ


今回思いがけず、知り合いワンコさんが沢山で・・・
アテナやこの黒い子たち(笑)にリレーで負けました><
DGのエクチームは、前回も入賞してて、速かったねー次回(あるかな?)は、負けないよ(笑)

20101031wの



〈おまけ〉

戦利品です♪♪(全部参加賞^^;;)

20101031w.jpg


本当にお腹がよじれるぐらい笑った運動会でした(笑)
こうして楽しめたのも沢山の楽しい仲間が居てからこそです☆
ありがとう^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 14
go page top

 

2010.11.01/Mon  23:36:16

 
ワンワン運動会☆ 
 

20101031wあ


日曜は、ワンワン運動会 に行ってきましたー♪



一緒に参加したメープル サスケ ヤッチ、うらら、さくら TEDDY です♪


                     20101031wえ20101031wka.jpg20101031wう
20101031wo.jpg20101031wい

この8ワン「わちゃーず」でリレーにでました♪


後は、事前にエントリーしてあった私とポーティでハードル30m走にでました^^
エク仲間のサスケとサス母も一緒だよ♪


20101031wき



余裕かと・・・


20101031wく



すごい気合い!速そう!


20101031wけ

と思いきやハードルを避けコースアウトするし・・・全然早くないし・・・
もちろん予選落ちでした^^;;



お昼は、運動会を思い出す昭和なお弁当をテーマにそれぞれ持ち寄ってご馳走です♪♪


20101031wこ




自分のお弁当箱に詰め替えて♪


20101031wさ

どれも美味しかった~♪♪ご馳走さまでした^^


そしてメインイベントのリレーですが二人とも走ってるので写真は、なし・・・
また動画や写真を頂いて整理したらアップしまーす♪


リレーで全力疾走で走ったんだけど何年・・・いや何十年前?!
たった100m20秒なんだけど全身痛いです(笑) 何故が腕まで^^;;

走った後は、身体は、もちろん 頭もおかしくなってました(笑)
ただただ・・・おかしくてナチュラルハイになってました(爆)

後で動画見ても、みんなの必死な顔、とにかくおもしろくて楽しくて思い出しては、笑っちゃってます^^
あー楽しかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2010.10.19/Tue  23:36:19

 
Vivi練会☆ 
 

サス家にお泊りした翌日は、一緒にVivi練会です☆

大会形式の練習会で投げ練中も沢山の方に指導してもらって、とっても有意義で
アットホームな楽しい会です^^
この日は、少なめだったけど50エントリーぐらいありました☆

20101017あ



出待ち、お話中のサラダとポテ父☆


20101017u.jpg




サラダのキャッチを不安気に見守る私^^;


20101017l.jpg




お願いドロップの正座をしてるサスケと父さん^^


20101017e.jpg



出待ちだけど母さんも正座(笑)


20101017si.jpg




相変わらず楽しそうなさくらとさく母^^


20101017い



久々のペアのさくらとさく父☆


20101017o.jpg



こちらも久々ペアのうららとさく母☆


20101017k.jpg



先々週のK9で何か掴んだポテ父のスローでポーティもいい感じ♪♪
沢山のキャッチ写真も撮れて、今回6位でした!!☆☆


20101017か20101017お

20101017き20101017く




私とやってる時に戻りの時にカメラマンのポテ父へ向ける笑顔のポーティ


20101017m



またしても?!普段あまり余所見しないんだけど?!


20101017n



かっこいいねー♪♪ ポーティ^^


20101017け




サラダも迫力です(笑)


20101017こ



最後にこの写真何をしてるかというとブルー家のディスクの回転数を測る道具を持っていて
競技終了後に回転数の競争をしました♪

ポテ父は、750、私は、630と思ったより回ってましたが1位のアテナママは、800超えと
全然違います^^;;2位もゆきちゃんと女子でした^^ 
男子がんばってよー(笑)


20101017さ


とっても楽しい1日でしたー♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2010.04.27/Tue  23:55:29

 
K9 Disc Japan 4.25 
 

前日の講習会に続きいつものお友達で参戦

サラダのストーカーから始まった(笑)K9




講習会で学んだ事は、すっかり忘れ^^;;臨んだ1ラウンド

4 0 0 0  4投1キャッチ

k9425b


ラウンド中もアドバイスを頂きながら2ラウンド目は、成果有り?!

0 4 4 0 4 の5投3キャッチ!!!
がんばったねー^^

k9425c


ポテ父は、講習会で学んだ事を実践してポイントには、なりませんでしたが
ポーティのドロップが少しずつ良くなってます

でも途中で私を見つけ私のとこに来ちゃいました・・・
隠れてたけど(笑)Vivi男さんの「ポーティあっち!」の一言で帰っていきましたが、、、

それを見てたさく母、さくらっちょも来るんじゃないかと必死で隠れてます(笑)

k9425h


今日のご飯もとっても美味しかったです♪
さく家の大根と手羽のスープ煮、サスケ父さんお手製のエビフライと唐揚げ☆

k9425f.jpg


サスケ母さんのお手製タルタルソースとさく家の茄子の揚げ浸しと我家の筍ご飯☆

k9425g

2日間1時間以上かけていくのは大変ですがアットホームなK9とても楽しかったです^^ 


サラダもみんなと一緒に来シーズンは、楽しもうね♪♪

k9425d

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2010.04.26/Mon  22:13:24

 
K9 Disc Japan講習会 
 

土日、 K9 Disc Japan の講習会と競技会に参加してきました♪


土曜の講習会、天気がよく日差しは強かったのですが風が強く寒い1日でした




今回は、2度目だったのですが再度受講したいと思い参加しましたが
2度目だった8人ぐらいの人は、別メニューになりました☆

風向きを見ながら色んな方向から投げる練習で投げる指導を受けるの繰り返しで
しかも8人なのですぐに自分の順番が回ってきて本当に部活状態でした(笑)すっかり筋肉痛^^;

そのお陰でその後の競技形式のラウンドは、なかなかいいスローが出来ました~♪
で、講習後1ラウンドが終わった後は、1時・・・空腹でお昼ご飯のカップ麺を大急ぎで食べ(笑)
次は、個別レッスンです。

k9424あ


問題別にクラス分けをする時に最近キャッチ率が悪くなってたので
「キャッチがうまく出来ないんです」と言ったら「それは、スローが問題です」とあっさり^^;;
その通りでした^^;;;

ポーティは、ディスクを返さないという問題点を重視したレッスンとポーティとの関係について
指導を受けました。

もちろん自分たちがやってる間の写真は、ありませんが一緒に講習を受けたいつもの面子です^^


サスケと母さん、ドロップの特訓です

k9424い


さくらとさく父

k9424う


うららとさく母

k9424え


今回、初めて投げてるのを見た(笑)ちゅら母とスローが素晴らしいちゅら父

k9424お


それぞれ色んなやり方を見て、とてもためになって楽しい1日でした♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


今日帰ると・・・サラダ部屋にいるサラダが玄関にお出迎え!
脱走して玄関ホールと洗面所にうん○とおしっ○をそれぞれに落とし更に
踏んづけ歩きまわった跡がありました><

は~っ(涙)

k9424き
現在2ROOMにしてあるのですがジョイント部の隙間から出ました


k9424か

許します(笑)



category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

