01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.04.19/Fri  20:44:44

新兵器で1日草取りの翌日は、久々のVivi練でした~^^


自分たちで全てやってるので、ジャッジや記録など忙しいので写真は殆ど撮れなかったけど

あんじゅパパが沢山素敵な写真を撮ってくれたので、その写真でレポしまーす☆


     ☆  201304141.jpg   ☆



私は、相変わらずのゲーム






4ポイントエリアゲームでしたが^^;




ポテ父は、練習とあってのびのびといいゲームをしてました^^

お陰で優勝☆











大会もこのぐらい余裕あるといいのにね^^;


201304142.jpg


サラダ、かっこいいね☆





201304143.jpg


キャッチの後?目つぶってるの??





ポーティも



201304144.jpg




あれれ?のいつもの感じだったり^^;

201304145.jpg




ポテ父の厳しいジャッジで、ランニングを取られたキャッチも

    ☆ 201304146.jpg

  ほらっ!  ちゃーんと飛んでたよー!


1R  3 4  2R もちゃんとキャッチしてたし!



ポテ父とのゲーム

201304148.jpg




私が本部席でが記録をしてるとキャッチの後


2013041411.jpg




ん?

201304149.jpg

なんでそこにいるの?


取ったよ^^



2013041410.jpg


えへって見せにきてくれた♪


めちゃくちゃ可愛かったです^^






この感じ!


201304147.jpg


ポーティっぽい~^^(笑)



ポテさくカップ、さくらは、神戸でお団子だったからーwww

うふふ♪ 1位は私とポーティ、2位はポテ父&ポーティだからね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.05.31/Thu  22:50:59

 
Vivi練☆NEWアイテム☆ 
 

日曜は、週末のジャパンカップ(鳥羽)の調整でVivi練がありましたー☆

我が家は、530(ゴミゼロ)運動で町内会の清掃活動があったため、遅刻で参加でした。





天気が良くて暑い日だったのでNEWアイテムが活躍です☆


扇風機ですが、ソーラーでも使える蓄電式☆


201205272.jpg


蓄電量もまあまあだし、なかなか大きいソーラーパネルも付いて送料合わせて4000円ちょっとで

お得♪なお買い物でした^^


が、気づくと止まってる?!んです^^;

外で使うには、風量が微妙でないよりマシな程度だったけど発電機もないから仕方ないね…



お久しぶりのチョコも来てくれたねー^^ 大きくなったねー♪

201205273.jpg





この日のエントリーは、なんと60! 大盛況でした^^



こんなに暑いからポーティは、やってくれないかな~っと思ってたけど、普通にやってくれました^^


あんじゅパパが撮ってくれた写真にもとっても楽しそうに写ってるねー^^


  ♪  ♪   201205274.jpg  ☆





 ☆   201205275.jpg  ☆





   ♪   201205276.jpg   ♪♪






サラダも今週末の鳥羽、来シーズンに向けての手元調整もいい感じでした^^

大会非公認ではありますが、ポテ父キャリアハイ  8  8  8  6 の30ポイント

が出来て大満足^^

   ☆    201205277.jpg  ☆


鳥羽でのセミファイナル、ファイナルに行ける3組になる事は夢の又夢だけど、少しでもいいゲームで

楽しく出来るようにがんばってもらいます^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



あんじゅパパ、いつも素敵な写真ありがとうございます!
category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2012.04.16/Mon  23:06:20

 
Vivi練☆写真集☆ 
 

ちょっと日にちが経ってますが、4月8日は、Vivi練習でした☆

前日の土曜は、NDA松本大会で日曜は、町内会の掃除当番があったので午後からの

参加になりました。

でもちゃんと1,2Rやらせてもらい、なんと土曜に引き続き、Wで決勝進出しちゃいましたー♪♪


サラダ、2日連続の6ラウンド、がんばって走ってくれました^^



写真は、我が家のカメラは、1枚も撮ってないのですが、あんじゅパパが素敵に撮ってくれたので

載せちゃいます☆


  優勝したポテ父とサラダ☆  



私は、7位?ぐらいだったなか^^;

最初のスタンス、ポーティは、股下スルーなので足開いてます。

ポーティ  201204140910.jpg




サラダとは、股閉じスタンス 201204140911.jpg



コレを時々間違えて、ポーティの時に閉じてて、激突された事も何度もあります(^^;)




お口直し?にサラダのかっこいい写真を☆


   ☆     20120414098.jpg   ☆






  こんな姿も可愛い♪♪   20120414092.jpg




20120414093.jpg ディスクを追う姿が好きです^^






すごい格好に顔(笑) 20120414094.jpg






20120414095.jpg サラダのいつもの前習えジャンプ(笑)





着地は、こんな感じかな・・・20120414096.jpg






   お気に入りの1枚☆  20120414097.jpg






ポーティのかっこいい写真もあったよー^^20120414099.jpg


前日の疲れと暑さで1,2R共、3投で休憩だったポーティ^^; 

唯一のキャッチ?あんじゅパパ逃さず撮ってくれて、さすがです!




これが一番のお気に入りです^^

     ☆   201204140912.jpg   ☆




サラダいい顔してるね♪




あんじゅパパいつも素敵な写真をありがとうです^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★







category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2012.02.06/Mon  22:46:46

 
Vivi練☆ようこそ底なし沼へ☆ 
 

日曜は、Vivi練会でしたー♪


毎週毎週予定(遊びの)があって^^;家の不具合の補修がなかなか進まず秋からのアポのため

我が家は、遅刻の昼前到着です><


到着するとマロンパがインフルでMCがさく母でびっくり!だったけど、いい感じだったよー^^




夫婦揃って投げもひどかったけど







サラダのひっくり返しも絶好調(ーー;


201202052.jpg


ポーティは、いつも通り楽しませてくれました^^



VIVI練ならでは、やっちとやらせてもらいましたー♪


テンションあげあげ↑201202057.jpg




201202056.jpg ぬーんと来たやっちが怖い(笑)

でもって、きゃっきゃっしながらのラウンド、めちゃくちゃ疲れました(笑)

サス母さん、いつもコレやってるの本当にすごいから!!!


ポテ父と一緒にさくらともやったよー^^

動画アップしたいとこだけど、さく母が泣くのでやめます(笑)

さく母の「なんでー!」とか絶叫入りっぱなしだったし(爆)




そしてこの日は、・・・

ポテ父の職場でチョコボーパピーを迎えたという人が居て、ずっと会うのを楽しみにしてたんですが

VIVI練に来てくれましたー☆


ボーダー飼い、誰もが経験するであろう育児ノイローゼ。

チョコ家も御多分に漏れず…


ポーティも何度「すてるぞ!」と言われた事か・・・今となっては、懐かしい(遠い目)

サラダが拍子抜けだっただけに…

頭がいい犬種なだけにとても手がかかるけど、手をかけた分だけ返してくれるのもボーダー☆

本気で怒るってなかなか難しいですが制御できない、人に歯を当てるなど、ワンの命にかかわると思って

がんばって本気で叱ってやってください。


VIVI練の沢山のみなさんにもアドバイス頂けたみたいでよかったです☆

チョコパパさんも喜んでました☆ みなさん、ありがとうございました^^



かわいいーーーー☆

201202053.jpg オレすごいんでちゅよ!





最初は、かなりビビリだったけど・・・201202054.jpg






少しずつ慣れて、他の子がディスクをやる姿をじっとみてました^^


201202055.jpg




ようこそ^^底なし沼の世界へ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2012.01.02/Mon  22:03:26

 
初投げ☆初ラン♪ 
 

今日、初投げしてきましたー♪





VIVI男さん主催の初投げ新年会です。我が家は、他に予定があったので少しだけの参加でしたが・・・


すごい風でむちゃくちゃ寒いし本当にやってるのかなーと思い到着したら数台の見慣れた車とタープが(笑)



でも投げても全然前に飛ばなくて、どんどん転がってちゃうし本当に寒くて、

あっという間に投げ練終了^^;;



201201022.jpg






ドッグランで遊ばせる事に^^  20頭以上のボーダー&ゴールデン、ラブ、トイプーたちが…



201201023.jpg




ボールを投げると大移動(笑)  201201024.jpg  ♪ ♪




みんな楽しそうだねー^^ 201201025.jpg  ♪



ポーティは、パピーの頃からドッグランに行きなれてるから色んなワンコと遊ぶのが上手です。

でもサラダは殆ど行った事がないので上手に遊べないのですが今日は、小麦ちゃんと楽しそうに遊んでました^^


最初は、サラダも怖がってポーティが助けに行ったのですが、すぐに仲良くなって♪

サラダがポーティ以外の子と楽しそうに走りまわるの初めてみました☆  嬉しいね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


みなさんお疲れさまでした^^またよろしくお願いします☆

category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 0
go page top