01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2013.08.11/Sun  22:22:38

 
サマキャン☆朝霧高原☆ 
 

本栖湖、忍野八海の後、前夜あまり寝てないのもあってフラフラで

道の駅で食事して就寝Zzzz・・・


ポテサラ地方と違って涼しくてぐっすり寝れて、翌朝起きると富士山が綺麗に見えてました~♪


2013080334.jpg


なんか、THE富士山って感じじゃないですよね~

近くで見るとなだらかに見えるんですよね~


で、今回この方面に来たメインイベントがこちら!

FKDCのサマキャンです^^


2013080335.jpg


FKDCは、我が家がいつも参戦してるNDAのトッププレイヤーの方々が沢山会員で、

随分前からある伝統あるクラブなので、我が家には敷居が高かったのですが

今回お誘い頂いて参加する事になりました!



広い貸切エリアで、まずは、放牧タイム♪

2013080336.jpg







ポテ父、犬使い(笑)2013080337.jpg





ゲームもいつものMCで本番さながら!


2013080338.jpg




ポーティも♪ 2013080339.jpg





楽しいね~~♪♪2013080340.jpg







2013080341.jpg





参加ペアは、いつもより少なかったみたいですが、決勝面子は、G1並のいつものメンバー☆



2013080342.jpg


我が家は、場違い的な?(笑)もちろん足元にも及びませんでしたが、ハイレベルなゲームを見れたし

ゲームの後の抽選会も楽しかったです♪♪




休憩中、こんな可愛いシーンも^^


2013080344.jpg






2013080343.jpg







もっと可愛いふたり♪


2013080345.jpg




ぽてさくカップは、ポテコの勝ちだったね♪^皿^

どべ1、どべ2だったけど(笑)

ぽてさくは、これでいいもんね。この可愛さ、本トにたまらんよ♪







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  
category: Disc
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.05.23/Mon  22:04:06

 
☆DDD杯☆ 
 

暑かった週末土曜日、ドッグランのDGの貸切エリアを使ってディスク大会
☆DG Disc Dog☆大会の開催です☆



20110521d1





ルールやらポイントカードなどなどマロンパ初め皆さんの手作りで行われたこの大会



20110521d5

コートが狭くてポイント取るのが意外と難しいです^^;



こんな立派なトロフィーまで♪

なんと! この第1回優勝者な名前がつきます♪♪ 

20110521d2





がんばったねー☆サラダ^^
(因みに私3位♪)

20110521d3


     ポーティも☆ 20110521d4





暑い中、皆も楽しくがんばりましたー♪



20110521d2320110521d8
20110521d920110521d10




20110521d1120110521d12
20110521d1420110521d20




20110521d1520110521d16
20110521d1820110521d19





このリング通し、以外と難しくて燃えます(笑)


        20110521d17





唯一の通せたメアリーパパが優勝でした^^ サバでは、メアリーママが優勝です☆


20110521d21





〈おまけ〉

ポテコのディスクを猫パンチ(笑)

20110521d13



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: Disc
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2011.02.08/Tue  22:07:57

 
Vivi練会☆木曽三川☆ 
 

日曜は、久々のVivi練会でした♪

我が家は、ポテ父の厄払いに行ってたので昼ご飯からの参加です^^






ポーティ、サラダともそれぞれのラウンドでやりました☆

1Rが終わってたので2Rに適当に入れてもらって、2Rやらせてもらいました^^
ありがとうございます^^


ポーティ、私とは、なかなかいい感じでした~♪ 




201102063.jpg



201102064.jpg


けどポテ父とは、久々にコレやっちゃいました^^ 練習の時によくやるんだけど
緊張感が伝わっちゃうのかな?


201102062.jpg



サラダは、いつも絶好調☆ 
なんと同率2位が5組も(笑)ポテ父とは、その中に入ってました☆


201102065.jpg


201102066.jpg



そして時間があったので、やりたい人がやったり、ペアを変えてやってみたりしました^^

サラダは、VIVI男さんと☆ 完璧な投げとキャッチ☆ サラダかっこいいよーー♪

投げ手次第って事がハッキリ(笑)分かりました^^;


201102067.jpg




201102068.jpg


もっと投げるのがんばるからね!




そしてポテ父、サスケを連れて行ったのですが、順番を待ってる時のサスケの顔…


201102069.jpg




なんとも切ない顔してました(笑)


2011020610.jpg


そんなサスケの不安を的中ーー; ポテ父、暴投の連続><

サスケ ごめんねーーーー


そしてそして今回急成長を見せてくれたマーシー(笑) やっちです♪



2011020611.jpg


おっと!コレは、スーパーパピーのおぐらでした^^



こちらです♪♪


2011020612.jpg2011020613.jpg
2011020614.jpg2011020615.jpg


追っかけて♪ よーく見て♪
ジャンプキャッチ!!!

すごいよ やっち!! やっち!きゃっち! がんばったねー^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: Disc
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2011.01.07/Fri  23:55:18

 
初コソ練☆ 
 

年末から6日間休みがあったけど最終日の4日に初コソ練習しました^^



今年の目標は



ポーティの1R全投キャッチ!

ディスクをちゃんと見れるようにボールで練習するのと
短いのや長いディスクを確実にキャッチをさせてキャッチ力を高める☆


私たちは、ポーティの得意な右からの横腹刺しディスクを投げる!




20110104K1




一生懸命走って♪


20110104K2.jpg



よーく見て!


20110104K3.jpg




キャッチ出来なくても^^;


20110104K4.jpg




楽しくがんばろうね^^


20110104K5.jpg



サラダは、1R5投!
グルグルさせずに手元の強化をする!

私たちは、サラダが確実に取れるディスクを投げるようにする☆
距離にポイントに拘りがちだけどキャッチ出来てこそ!一緒に楽しもうね^^


20110104K6.jpg




サラダも良くみて
(バックに見えるのは、コソ練にきたラミー家(笑))


20110104K8.jpg




見る事を忘れないように


20110104K9.jpg




キャッチ♪


20110104K7.jpg




今のまま楽しくね^^


20110104K10.jpg



とにかく楽しく遊ぶ事を忘れずに1つずつゆっくり前進☆
1年怪我に気をつけてディスクをしたいと思います^^


明日から今年初めての大会があるので楽しんできまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: Disc
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2010.12.17/Fri  23:15:46

 
Vivi大会☆色々☆ 
 

Vivi男さん特製の入賞たてとディスク☆が用意されました♪


201011212vv1



MCもマロンパさんパル子さん梅パパさん、みなさんとっても上手で楽しかったです♪
みなさんのジャッジもとってもサマになってました☆


201011212vv2 201011212vv8




特等席と勘違いしてるさく母とか(笑)名カメラマンのあんじゅパパもね☆


201011212vv5 201011212vv9





他、一挙公開☆一部抜粋です^^;



201011212vv13 201011212vv12
201011212vv10 201011212vv6





201011212vv11 201011212vv3
201011212vv4 201011212vv7




あっ変換間違いだ(笑) 放したくないもんねー


201011212vv15 201011212vv16
             201011212vv17




201011212vv14


今週末、J各務原大会に出る方もN浜名湖大会に出る方も練習会の成果が出るようがんばって~!
楽しんでくださいねー^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: Disc
TB: 0  |  COM: 2
go page top