07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.07.08/Mon  23:41:02

 
久しぶりのK9☆木曽三川大会☆ 
 

じぇっ!(あまちゃん、はまり中の我が家(笑))

写真のデータ保存せずに削除しちゃったーーー(;;)

せっかく久々のK9だったのに!!!

なので動画のみ^^;


まだまだサラダの手元強化中・・・と言ってもジャパンカップから殆ど投げてもいない^^;;

上手くいくのか・・・

ポテ父と合わせて、「座って受け渡し作戦!」

 庭だと距離もないので、まあまあなんだけど・・・



ポテ父&Salad オープン

1R  0   8  7  8 計23







手元、うまくいかなかったので違う作戦で


2R  0  6  6  1  0  計13





6位でしたが、全く安定してない><



手元もかなり微妙です^^;




私&Salad プラクティス

1R   7  6  6  0  計19



きっと初めての7ポイント☆


2R   0  0  4  5  計9




欲出してHEROディスクにしたものの、、なれないディスクでひどい・・・

しかも4投げずつしか出来てない! サラダごめんよぉ、、


決勝は、いつも投げなれてるNDAのディスクで!




5×5投のパーフェクト♪ やっぱり安定します^^


お陰で2位☆


手元は・・・どうなんかな?!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: K9
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.11.20/Tue  21:50:35

 
K9木曽三川☆爆風祭り☆ 
 

やんやんマチコフアンの方々! 

未公開映像の第3話「ゲッチューやん?」が期間限定で公開中なんです☆

25日までなのでまだの方、お早めになんです(笑)




日曜は、久しぶりにK9に行ってきましたー♪






前日の雨は、すっかりあがり、いい天気だったのですが、すごい爆風(--; 寒かったーー><

久々の爆風祭りでした^^;



1Rは、追い風
2Rは、向かい風

201211182.jpg

深い森にいるポテ父は、1R目は、まあまあだったのですが、

2Rは、お団子!!!






私とは、


201211183.jpg


1R  5  6  6  ハジキと 一応私の投げたディスクは、コート内に全投入ってました♪

2R  0  0  4  0  4 だったのですが


この2キャッチは、サラダのお陰^^; コレ取っちゃう?ってみんなにサラダが天才!って(笑)


お陰で決勝行く事が出来て、FLも向かい風でしたが

0 0 5 5 で2位でしたー♪


NDAに比べ距離が短かいのですが、K9コートでも以前は4しか入ってなかったのに

今回5,6ポイントに入ってのを見て、一応成長してるんだ^^;とちょっと嬉しくなりました♪



みんなで仲良く1ポイント差ずつでの順位でした^^


   ☆  201211184.jpg  ☆


エントリー数が多かったので、表彰式は、暗くなってましたが^^;




今回は、TEDDY家やわちゃず父母揃ってフルメンバー☆

久々の全員集合で楽しかったーー♪♪




のりちゃん 201211185.jpg 


久々の大会だったのに入賞おめでとーーー☆



201211186.jpg のりちゃんと一緒で楽しいねー♪






さくらっっちょも 201211187.jpg





201211188.jpg 父としっかり遊んであげたね^^





大活躍中のやっち☆ 201211189.jpg






2012111810.jpg ディスク大好きうらら♪




出番の近かった、サスケの写真がなかったーー><




ぱぴぱぴも沢山♪


やっと会えたこだもん☆ 2012111811.jpg





2012111812.jpg  大きくなってたジップ♪



ジップの同胎そっくり兄弟♪ 2012111813.jpg




やっぱりパピパピは、可愛いねーー♪






そうそう、最後にポテカップ中のポーティ^^



2012111814.jpg



森からは、まだまだ出られそうにないけど、次の大会は投げ数や距離、ポイントに拘らず

ポテサラと少しでも楽しめたらって思います^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: K9
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2012.06.17/Sun  23:12:54

 
K9 木曽三川☆W3rd☆ 
 

ディスクの大会、NDAは鳥羽が終わりただ今シーズンオフ中。

ですがK9は、先週末が中部地区は、開幕☆

土曜日だけ行ってきましたー♪






梅雨らしい1日、しとしと雨降ってました(><)

お陰で涼しかったからポテサラは良かったけど人は、ビショ濡れ(;;)



足元悪い中、ディスク大好きサラダがんばって走ってくれましたー^^


私の最大の課題、距離・・・は、伸ばす事は出来なかったけど^^;;

手元を直して、余裕の5投が出来るようになりました☆

1R  0  5  0  5  5   計15ポイント

2R  5  5  5  4  5   計24ポイント  

決勝R 5  5  0  5  5   計20ポイント 合計59ポイント


201206162.jpg


プラクティスで3位☆でしたー♪♪

1、2位もBECK、うららで、ヴィヴィ練の感じ楽しくする事ができました^^






ポテ父とは、オープンで3位☆






201206163.jpg


鳥羽から特訓?して、かなり右ダレが直ったはずでしたが、やっぱり右ダレ~

なんとかポイントには、なったけど・・・

1R  10   8   1  6 計25ポイント

2R   7   7   7  7 計28ポイント

決勝   7   7   7  7 計28ポイント 合計81ポイント



まだまだですね^^;

もちろんスローがね・・・




サラダは、全部で6ラウンド、いっぱい走ってがんばったね^^

でも大好きなディスクが一杯できて、楽しかったねー♪


201206164.jpg

この疲れは、後のシャンプーだよね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



今日も距離を伸ばすべく夕練に行ったけど…練習では、伸びてる気がするんだけどな~^^;

category: K9
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.03.04/Sun  23:51:57

またまた@4週連続!Disc大会です^^


来週もあるし、土曜のみの参戦で経済的事情により(笑)いつもより少ないエントリー。


プラクティスでサラダと私、ポーティとポテ父、そして投げ講習を受けました^^

因みにいつものエントリー代は2日間で2万円超え!続くときついっっ><;



投げ講習50分は、ちょっと大変かと思いましたが意外とあっと言う間でした^^



私の投げは力が入りすぎていて肩を痛めると言われ、力を抜いて手首で回転をかける

練習をしました。

これで飛距離も伸びるはず!(爆風過ぎて距離が伸びてるか分かりませんでしたが^^;)



また、この日の爆風を利用?して、風対策は、1つの投げ方に拘らず風の状況によって

投げ方(グリップとか)を変えるという練習もしました。




おかげで!?(多分?!) 優勝する事ができましたーー☆





1R 向かい風  4  5  ×  4  計13ポイント

2R 追い風   5  5  5  5  計20ポイント 


3位で決勝へ♪

決勝R   5  5  ×  5  5  計20ポイント 合計53ポイント

1ポイント差で1位になる事ができました♪♪



1,2Rでは目標を忘れ、手元が悪くて4投だったのですが

今の目標の5投ミススロー無しが決勝ラウンドで出来て満足でした^^



ショートレンズが壊れ><殆ど写真もないけど・・・


お友達が沢山活躍しましたー^^

さく母と一緒に決勝の投げ練出来たの嬉しかったね♪♪

次は、サス母さんも一緒に3人で父ズに戦場カメラマンやってもらうね♪



ブルーママ楽しそう^^  201203033.jpg



201203032.jpg 

みんなおめでと--☆




ポーティももちろん!がんばったよーー♪♪



201203034.jpg

でもこっち(ボール)のが好きか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: K9
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2012.01.04/Wed  21:53:37

休み最後の今日、久々にポテサラをシャンプーしました☆

あまりに洗わなくて白の部分がクリーム色になってきたので白毛用シャンプーで^^

化学?の力に頼ったら白くなりました!

ふわふわ、すべすべで気持ちいい~~♪




記事が前後して季節感がアレですが^^;


クリスマスの記事の続きです☆  (2011.12.24-25)






久々に会ったラリー家☆娘ちゃん大きくなっても股スルー健在^^

相変わらず可愛かったね☆


20111224-252.jpg20111224-253.jpg
20111224-256 20111224-255.jpg






2日間寒かったけど、ランチは、暖か美味しかったーー♪


20111224-254.jpg20111224-2518.jpg






そして、2日の連戦。1日目の夜は、ペンションさくうらでお泊り&クリスマスパーティ☆


20111224-258.jpg






沢山のご馳走とおしゃべりでお腹一杯になりました^^


20111224-259.jpg20111224-2510.jpg
20111224-2511.jpg20111224-2512.jpg
20111224-2513.jpg20111224-2514.jpg





メーちゃん可愛いー♪ 20111224-2515.jpg




サラダもかわいいよー♪


20111224-2516.jpg20111224-2517.jpg






最後に… さく母がお仕事だったので、さくらとさく父のラウンドだったのですが


  ♪ ♪ 20111224-2519.jpg  ♪


ちょ、父も母と同じで楽しそうだったねー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



明日から仕事><

でも2日行ったら3連休☆ 岡崎大会です^^ 楽しみ~♪♪


category: K9
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

