01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2017.01.11/Wed  19:06:42

 
Salad 7歳 
 

サラダ、7歳になりました。




これまで大きな怪我や病気も無く元気でなによりです。
我が家一の頑固者でクルマも大っ嫌いですが、毎回連れ回してゴメンね。




きのこもおめでとうと伝えてますよ、きっと…。


category: Salad
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2016.01.11/Mon  20:07:27

 
Pote父Photoblog 
 

今日はサラダの誕生日、6歳になりました。
13.4kg








ケーキ貰いました。



お菓子も貰いました。

ありがとうございます。





まだですか…?







ディスクが好きなサラダ、6歳も楽しもうね。




はいはい、ケーキ食べようね。



category: Salad
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2013.01.11/Fri  23:55:37

 
ちゃらだーまん ちゃんちゃい 
 

今日は、ワンワンワン1月11日サラダの日です^^

3歳になりました!!







もう3歳って・・・ 


ついこの前出会って・・・


201301112.jpg







うちの子になって・・・




201301113.jpg






1歳の誕生日  も  2歳の誕生日 の時と同じ


サラダは、赤ちゃんのまま(笑)




これもパピーの頃からとずっと一緒!


チャラダーと呼ぶとどこからでも「なーに」ってテケテケ走ってくるサラダ♪


201301114.jpg


可愛すぎ!! (笑)


天真爛漫で本当に明るくて素直ないい子です^^

サラダは、ずっとこままでいるんだろうな~^^


3歳も一杯一杯遊んで、一杯一杯ベタベタしようね^^

サラダおめでとう^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




明日からサラダの大好きなディスク!大会3連荘です!

サラダカップになるといいね♪
category: Salad
TB: 0  |  COM: 12
go page top

 

2012.03.27/Tue  22:47:00

 
Salad記念日 
 

一昨日、3月25日は、Salad記念日でした^^

7月6日じゃないけど(笑)Saladが我が家にやってきた日☆










ちょびっとのお芋でお祝い^^


201203252.jpg

サラダは、絶対歯を当てません^^ このはもはもが気持ち悪いような、いいような(笑)





ポーティは優しく!と言うとはもはもです 201203253.jpg










2年前我が家にやってきたサラダ


201203259.jpg


マズルが短かったね~(^^)






小ちゃーい!!


2012032511.jpg





2012032510.jpg





すぐにポーティとワンプロ☆ 201203257.jpg





201203258.jpg すぐに仲良しになって^^







毎日、今日も仲良しワンプロ^^


201203256.jpg








1年前の今頃は、震災の直後で重い気持ちをその笑顔で救ってくれたね^^


201203254.jpg







201203255.jpg







2年経った今も変わらずいい笑顔^^ 


2012032512.jpg






2012032514






ポーティ、いつもサラダにおもちゃ取られてお水も飲み干されるけど^^;

ポーティもサラダが大好きなんだよね☆ サラダが来てくれてよかったね^^


2012032513



サラダ、我が家に来てくれてありがとう^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



最近、登録した親戚さん探しのサイト。サラダの親戚さんがなんと!95件もヒット☆

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

あなたも親戚さんかも(笑)
category: Salad
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2012.01.11/Wed  22:42:29

 
☆Salad祝2歳☆ 
 

1.11 わん わんわんは、サラダの誕生日☆

本日2歳になりました^^



これは、人用(笑)







ポテサラは、こちら♪


201201112






超手抜きケーキ?  201201113.jpg





あれから 
1年も経ったなんて、本当に月日が経つのは早いです。。




201201114.jpg






すっかりレディになったサラダ^^;


201201115.jpg






食いしん坊は、姉譲り(笑)



今日もふたりで私たちが食べるの見張ってます^^;;


201201116.jpg








超手抜き誕生日だった今日だけど、NDA岡崎大会の時に豪華なお祝いしてもらいましたー^^


201201117.jpg






サス母は、本当に沢山の引き出しがあります^^

201201118.jpg さく母のカレンダーも嬉しかったよ♪





サラダが大好きなサスケと色違い☆  201201119.jpg

これで、雪遊びも水遊びもバッチリだね^^



みんな、ありがとうね^^




サラダの2歳、本当に信じられない感じです。

何故だかサラダは、赤ちゃんのまま♪ 

2012011110.jpg

大きさ以外は、この時と全然変わらないんです☆

可愛い、可愛いサラダ☆ 元気で病気、怪我もなく、素直でいい子に育ってくれてありがとう^^

サラダが我が家に来てくれた事、心から感謝します。。。


2歳の1年も楽しく過ごそうね♪♪  おめでとうだよサラダ^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: Salad
TB: 0  |  COM: 8
go page top