05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.08.15/Sun  22:15:02

 
今庄大会そのその後は♪♪ 
 

今庄大会の後、東京からきた烈家とサス家、さくうら家がポテランに泊まってくれましたー♪♪


ポーティ、嬉しいね^^

2010807b



うららも大歓迎(笑)


2010807bあ




ワンズが遊んでる間、母たちは、腕をふるい?


2010807bい



ご馳走の数々☆

本当は、大会後で疲れてるので簡単に済ませるはずが、つい食いしん坊なので色々作っちゃいました^^;


2010807bう


飲んで食べてペア大会の動画を見ながら反省会(笑)なんかもしながら楽しく夜は、更けていきました^^


今回は、3家族5頭のお泊りだったからクレートをリビングに入れたら部屋の中が大会会場のタープの中
みたいでした^^;;

2010807bえ


朝は、いつものように5時起き^^;;ワンズは、元気にポテランを駆け回って朝ごはんを食べた後、
帰っちゃったんだけどホントっ楽しかったねー♪♪
みんなが帰った後、部屋が広く感じたね(笑)、ちょっと寂しかったね・・・


またみんな遊びにきてね☆


〈おまけ〉



犯人は?!


2010807bお



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: JFA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2010.08.13/Fri  21:58:30

前回同様、大会後は、中腹まであがって遊びました♪

サラダとサスケ、楽しいね♪♪

2010807a3



あんなに暑いのにみんなわちゃわちゃ(笑)
烈火は、ユースで3位☆3ラウンドとペア大会も出てるから涼しい車でお留守番^^


2010807a4



あれれ?やっちにそっくりさん(笑)


2010807a12.jpg



やっちの同胎のふくちゃんでしたー^^


2010807a13.jpg




みんながわちゃわちゃしてるとポテ父が後であがってきたのですが・・・


2010807a7




2010807a8



2010807a10


2010807a9



元気なパピーズが迎えに行ってくれました(笑)


2010807a11.jpg



と、さく母も・・・


2010807a5

みんな待ってるよ~^^


2010807a6


よかったね、ポーティ、サラダ ^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: JFA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.08.11/Wed  10:59:11

この日のメインイベント家族対抗ペア大会対決!

滋賀大会でとても楽しそうにやってるのを見てワチャズも対決(ランチをかけて)をしようと
いう事になりました☆

このペア大会は、男女、女女、のペアなら誰とでもOKで1分30秒で1ラウンドのみ。
女子が最初の1投目からのスタートで後は、交互で投げて行くのですがコレが何とも楽しいのです♪


まずは、 サス家チーム
サスケ、ドロップに苦戦したけど8ポイント☆

20100807p



お次は、 さくら家チーム
さくらっちょ、大好きな父母が一緒で楽しくやってたねー♪

20100807p6


そして我が家 ペア大会なので写真がありません^^;
通常1分のラウンド、最後辺りポーティの集中が切れてくるのですが楽しくやってるのがいいのか
1分30秒がんばってくれました^^




これがなんだか焦り、二人ともスローがガタガタ^^;1キャッチの3ポイント^^;;
MCの方にワンの足を引っ張ってる?と言われてました(笑)



そして、最後は、まさかの東京からやってきた 烈家チーム

烈ママ、Jデビューでもあったのですが、何と烈火ママのナイススロー(笑)をキャッチ

20100807p1



しかもパパのは、取らず? ママのを2度もキャッチ、烈火もさすがポーティの弟
悪球マニアらしいです(笑)


20100807p2


烈家チーム、ママの(烈火の?)お手柄で3位!! デビューで入賞だよーーー☆ おめでとう♪♪
この勝負、8ポイント取った2位のサス家の勝利だったのですが、表彰式のこの2チームのキラキラな笑顔^^


20100807p320100807p4


本当に楽しかったね~
次は、我が家もがんばるぞー^^/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: JFA
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

2010.08.09/Mon  23:11:15

 
捕まらないサラダ 
 

サラダの動画がサス家より届いたのでアップします^^
サス母、いつもありがとう♪♪


2R目をどうぞ♪♪



サラダ、とっても楽しそうです♪

フリスビーを意地でも離したくないポーティとの差(笑)
我が家に取ってこのサラダのドロップは、本当に感動物なんです^^


最後は、やっぱり、まだやりたくて、やりたくて捕まりません^^;;;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: JFA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2010.08.08/Sun  18:03:55

 
ばんざーい☆JFA福井今庄 
 

8月7日土曜日は、JFA福井今庄に行ってきました♪
2週間前に行った時よりは、涼しかったのですが、やっぱり暑い1日でした。。


サラダとレトリーブ大会に参戦






私の大会人生(笑)初入賞\^^/ しかも優勝☆☆



20100807あ

こんな感じで今回は、レトリーブ大会は、少ないエントリー数だったのですがサラダのお陰でいい得点で
優勝する事ができました^^



レトリーブが大好きなサラダ☆ すごい勢いで取りに行って同じく勢い良く戻ってきて♪


20100807え




私の前で確実にフリスビーをドロップして次のスローをまってます☆


20100807う




もうすぐ7ケ月になるサラダ、大きなフリスビーを持って走っても落としにくくなりました^^


20100807い


キャッチは、まだまだ骨格が出来るまで、お預けですがこの調子で手元が上手く出来て
私たちとの関係をよくして楽しんでいきたいと思いました^^


楽しく出来るのが一番だけど、こうして成績を残せてとても嬉しい1日でした^^
一緒に応援してくれて喜んでくれるお友達にも感謝です♪



そして、この日のメインイベント?!、4家族対抗ペア大会の最高に楽しかった様子は、次回に♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: JFA
TB: 0  |  COM: 18
go page top

 

