05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2016.02.19/Fri  23:50:21

 
Pote父Photoblog 
 

今日はポーティの誕生日
8歳になりました



ポーティの得意技
面白いくらい首かしげます







なんかあっという間に8歳になっちゃたね

8歳も元気に楽しもう!

ポテコおめでとう








category: Poty
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2016.01.06/Wed  23:02:03

 
Pote父Photoblog 
 

きのこ240日目、11.6kg
最近体重が増えなくなってきた。
食欲は凄くて沢山食べてるのになぁ。




ポーティ、久しぶりにハードルに挑戦
すごく久しぶりだけど、飛べるかな?








さすがポーティ!ジャンプ大好き!






category: Poty
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2015.09.29/Tue  00:24:07

 
Pote父Photoblog  
 

きのこ140日目、9.6kg



最近はヤキモチ焼きで
ポーティ、サラダを触っていると飛んで来ます。

仲良し三姉妹になれて良かった。
category: Poty
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2012.02.21/Tue  22:15:04

先週金曜の夜にさく母から「ななっちの漫画持ってる?」と、唐突なメール




「1巻だけ持ってるよー」って返信した後、音沙汰なし・・・


何かたくらんでるな(笑)と思ってスルーしました^^;




で、日曜、ポーティの誕生日プレゼントに金曜の夜に(慌てて)買ってくれてましたー^^

保険に(手作り品が間に合わなかった時用に(笑))

サス母も私も「保険じゃないし!」って突っ込みまくり(爆)


201202212.jpg






この主役のななっち、ポーティに似たとこが沢山^^


201202213.jpg



どこがと言うとツンデレなとこ・・・



最近、家に帰っても玄関にお迎えに来てくれない・・・

悪い事(トイレ以外の粗相)してるのかと思うと特にそうでもない


今日も帰ったら普通に寝てる・・・201202214.jpg



嬉しくないの?


201202215.jpg



なーんて、私は知ってるよ、ちゃんとお迎えにきてたの。


駐車場に入ると、玄関のセンサーの電気が点いたもんね。


本当に可愛いやつめ^^



201202216.jpg





その笑顔、私にだけでいいから毎日見せてよね^^


☆ 201202217.jpg ☆


               ☆  201202218.jpg  ☆☆



人見知りなポーティ、なかなか初めてあった人には、懐こうとしません。

ブログの写真で愛想よく見えますがかなりの人見知りで^^;;

サス家、さくうら家に続いて、やっとTEDDY家を身内として認識しました^^



さく母、ポテコ似のななっちの漫画ありがとうね^^

手作り品は、間に合わなかった?けど色々考えてくれて嬉しいよー♪


読み終わったらまわします(笑)




<おまけ>

今のポーティ。 ルンコ枕で寝てる(笑)

201202219.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: Poty
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2012.02.19/Sun  21:29:33

 
HappyBirthday4th! 
 

昨日、今日とNDA木曽三川で大会でしたが♪

今日は、ポーティの誕生日☆ いつものようにさくうら家&サス家でお祝いしてもらいました^^




ケーキの上のハートのムースは、TEDDY家ののりちゃんが作ってくれました^^








ポーティ4歳になりました。


201202192.jpg








もう4歳か・・・本当に早い・・・


201202193.jpg








壮絶な幼少時代(笑)を経て日に日にいい子になってます^^


ディスクは、そんなに上手じゃないけど楽しませてくれるのは、天下一品!



201202194.jpg





可愛い可愛い、かけがいの無い家族です。(食いしん坊だけど(笑))








201202197.jpg
さす母の新たなな引き出し、お手製のポテ似顔絵の鍋敷き☆ かわいいー♪♪









いつもそんな風に私やポテ父の声をよく聞き首を傾げる仕草は、今でも誰にも負けないね(^^)


201202198.jpg
(ちょいラスカル似)







健康で元気で居てくれてありがとう^^


201202196.jpg
プレゼントのウォータープルーフカラー♪






これからも元気で楽しく過ごそうね^^


201202195.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★







さくうら家、さす家、TEDDY家ありがとうね^^
category: Poty
TB: 0  |  COM: 16
go page top

 

